ポプラ並木

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2017/01/01 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おめでとうございます

昨年は色々災害が多かった一年に思います
今年は余り波風の立たない一年で有って欲しい気持です
ふり返り惰性で生きてきた一年でしたが、今年こそ楽しみ多い一年の老後生活を楽しみたいです。
宜しくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです。
私はブログを休止してもう長くなります。
これからもよろしくお願いします。
トラちゃん
2017/01/02 19:36
おめでとう御座います
コメント有難う御座います
本当に超お久し振りですね
お元気の事と思います
ブログも休止中との事
今年も良い年で有りますよう祈念しています
忘れずにコメント頂き嬉しく思います
此方こそ宜しくお願いします。
トラちゃんへ
2017/01/03 05:54
本年も宜しく☆
其の後、お元気だったでしょうか?
偶にはここを開けていましたが、コメントは久しぶりでした
其の後、奥様の体調は如何でしょう?
あれから随分と長い間が空きましたね?
和ちゃん
2017/01/21 10:13
ご丁寧なご挨拶、有難う御座います
此方こそ、今年も宜しくお願い致します
随分と長い間のご無沙汰ですね
相変わらず、お元気で小鳥を追っかけて居るかと思います
私は年々弱る足腰、山には全く行く事が無くなりました
今は主夫業とスポーツクラブ通いが相応に成りました
毎日の献立に頭を悩ませる日ばかりで、呆ける暇すら有りません
お互い寄る年波には勝てないのが現状かと思います
上手く騙して少しでも楽しい人生を送りたいものですね
嬉しいコメント、有難う御座います。
和ちゃんへ
2017/01/21 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 ポプラ並木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる