ポプラ並木

アクセスカウンタ

zoom RSS やぶツバキ

<<   作成日時 : 2017/04/09 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、近郊の公園の温室へ椿を見に行って来ました
画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜ご無沙汰です
ここは春ですね・・とっても綺麗です〜私も昨日はカメラ久々に散策でしたァー
やっぱり椿もたくさん咲いてて綺麗〜〜〜桜は今日の雨で今度の日ようあたりまで
持ちそうにないかもb〜〜冷たい雨の日未だに降ってます〜〜明日はそちらの方に天候は行くようですね、まだ寒いです風邪など引きませんように〜〜〜
ミトン
2017/04/11 18:31
こんにちは〜〜
お久し振りで〜す
コメント有難う御座います
お元気そうな様子に安堵しています
此方はまだまだ春は遣って来て呉れません
今日もミゾレ交じりの雨の一日、気温も低く今2℃です
今夜も雪が降る予報が出ています
本格的な春にはもう少し辛抱かと思います
カメラ散歩も継続して、素敵な画像が見られる事を願っています
今年は6月に川口まで行く予定で、只今航空券の手配中です
若くして亡くなった親父の墓参りです
お心使いも有難う、今年は初めてインフルに掛かりました
毎年ワクチンは遣っているので、軽くで済みました
ミトンさんも何時までもお元気でネ〜〜〜。
ミトンさんへ
2017/04/12 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やぶツバキ ポプラ並木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる