ポプラ並木

アクセスカウンタ

zoom RSS 水芭蕉

<<   作成日時 : 2017/05/04 05:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

            『水芭蕉』と『エゾノリュウキンカ』
画像

画像

                  『コジマエンレイソウ』

画像

画像

                    『キクザキイチゲ』二種

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜春がたくさんですね

やっぱり山野草はかれんで素敵です〜寒い・寒い冬を懸命に耐え抜いて可愛いお花を咲かせてまた新しい年に向けて生きるのよね==素晴らしいです素敵なお花ありがとうございます
水芭蕉〜〜このお花もたくさんの方が歌われてる素敵なお花〜私も現地に一度は行ってみたかったけれど念願叶わず::今はもうむりですね
尾瀬にはたくさんの季節の変化があります・・どこも同じだけれどね
たくさん春得お楽しんでね
ミトン
2017/05/17 17:05
コメント、有難う御座います
やはり山野草は可憐で可愛いですね〜〜〜
近郊の低山にも沢山の山野草が咲いているのですが、近年主夫業が忙しく
山歩きをする暇も全く無くなりました
寂しい思いと歩かないので衰えが忍び寄り寂しいです
しかし、与えられた宿命と思い、一生懸命主夫業に頑張る毎日です
主婦業の凄さを与えられてしみじみ凄さに驚いています
是からは一年と言えなく衰えが来るのでしょうが、お互い少しでも思いが叶えられるように、細く長く楽しみたいですね
其方は暑く成る季節の到来ですね
お身体十二分にご自愛下さい。
ミトンさんへ
2017/05/17 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
水芭蕉 ポプラ並木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる