ポプラ並木

アクセスカウンタ

zoom RSS ライラック

<<   作成日時 : 2017/05/25 18:39  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

札幌市の市木に指定されている、ライラック
今が満開状態で、何処の個人住宅の庭にも必ずと言って良いほど植え込んである木です
色も色々有りまして、紫の濃いもの、薄いもの、白い物と有ります。

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜ライラックの出会い・・いろんな色がありですね
私も昨日植木の里で見てきましたァー
春本番だけれど〜〜毎日が暑い日です・・が今朝は大雨すぐに病んで青空に
体がついていけないですwww
素敵なお花見せていただきありがとうです
今日から〜〜6月・・月日の流れは早いですね
ミトン
2017/06/01 15:13
おはよう〜♪
コメント、有難う御座います
札幌はライラックも終盤、次はアカシヤです
今月は神宮祭もあり、賑わいそうです
良い季節の到来です。
ミトンさんへ
2017/06/02 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライラック ポプラ並木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる